柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

散歩に行くときは、エリカラをはずしてもらえるんだよ~(*´∀`*)

 

本当は、はずさなくていいから家でゴロゴロしてたいんだけどねアセアセ

 

 

 

今日は、いつものご近所散歩コース

 

菖蒲が満開になってたよウインク

 

 

 

 

おっ押すなよあせる

 

熱湯じゃないんだから。。。

 

 

 

 

草もだいぶ生い茂って、新緑の季節だね~(*´∀`*)

 

 

 

 

目的地の芝生についたよ~

 

よっこいしょと。

 

 

 

 

・・・。

 

こんなに広いんだから遊べって?

 

 

 

 

ボールとか遊ばないから。

 

犬じゃないんだから・・・。

 

 

 

ちーん。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

ちゅーもーく!

明日3日夜10時~テレビ

AbemaTVのペットチャンネルで

 

「柴犬だいふくのしつけ教室体験」が放送されるよ~パチパチパチ

 

ハードルや輪くぐりにもチャレンジしたからぜひ観てね!!

ママもチャットするからねー爆弾
PCでもスマホでも見られるよ
番組の詳細と視聴はこちらから
https://abema.tv/channels/pet/slots/PBoMmtVJtJW