柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

だいふくは吠えないし、

 

物怖じしない性格なんだけれど、

 

じつは警戒しちゃうときもあるんだよ。。。

 

今日は、だいふくのレアな表情を見せちゃうよニヤリ

 


そう、病院だけは苦手なんだよ~ガーン

 

パピーのときは好きだったのに。。。

 

いまでは、超警戒モード。

 

注射がキライなんだよねえーん

 

 

お耳がレーダー。

 

ミサイル飛んでくるわけじゃないよあせる

 

「だいふくちゃん」と呼ばれるのを警戒してるんだよ

 

呼ばれたら慌ててパパにしがみつくんだよ。。。ショボーン

 

 

はっ!呼ばれた~えーん

 

 

痛くしないでね。。。汗

 

 

あれ!? もうおわり??

 

 

病院なんてへっちゃらだよ~(*´ω`*)

 

いいこだったからいっぱいナデナデしていいんだよ照れ

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

昨日は、だいふくの生配信見てくれてありがとうドキドキ 
チャットしてくれたみんなもありがとうね~黄色い花 

 

来週の6月3日(金)の22時は、

AbemaTVのペットチャンネルで

「柴犬だいふくのしつけ教室体験」が放送されるよ~

ハードル飛んだり、フラフープで輪くぐりしたり、

上手にできるかみんなみてね(*´∀`*)

ここでもママがチャットするからみんなも参加してね

URLはこちら~

https://abema.tv/channels/pet/slots/PBoMmtVJtJW

 

ということで次回の生だいふくは

再来週の6月10日(金)の22時だからね~
生のだいふくをぜひ見てね。 
詳しくは、ここでチェックしてね 
動くだいふくちゃんねる

 

昨日見逃したっていう人はここで見られるよ~(*´ω`*)