柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ





いまだにマクドナルドの

ハッピーセットを引きずってるママ

いやな予感……






こんなこといいな

できたらいいな~♪







あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんなみんなみんな くっつけられる







ふしぎなポッケはないけどね~







そらをじゆうに とびたいな

「ハイ!タケコプター」

チーン








じゃあ、またあした( ´艸`)




昨日は、だいふくの生配信見てくれてありがとうドキドキ
チャットしてくれたみんなもありがとうね~黄色い花
次の金曜日の22日22時も生配信する予定だよ。
だいふくがゲームに挑戦する予定だよ。
生のだいふくをぜひ見てね。
詳しくは、ここでチェックしてね
動くだいふくちゃんねる

昨日、見逃したって人はここにアーカイブ載せるから見てね(*´∀`*)