ドラマ『優雅な女』/ ジニョン | ちぇりぃの よもやまばなし

ちぇりぃの よもやまばなし

.
.
.
韓国ドラマ 俳優 音楽 B1A4 ジニョン
読書 日々の出来事など のんびりと...

ここ数日、風邪をひいております汗

若干アタマがぼぉぉ~としていますが、ようやく回復傾向にあります。

皆さま、健康にはお気をつけくださいませ。

 

 

ドラマを20日程前にGYAO! で見終わっていたのですが、ようやく書く気分になったので(笑)

 

 

ジニョン出演ドラマ『優雅な女』を見ました。(2013年作品)

全12話

 

 

=introduction=

絶大な人気を誇った女優の妻と、国民的人気アナウンサーの夫が、“虚栄”と“見栄っ張り”で埋め尽くされた優雅な暮らしを守るため“仮面夫婦”として生きる姿を愉快かつ痛快に描いたドラマ。

 

 

=キャスト=

オ・ヒョンギョン/パク・ソンウン/ジニョン/クウォン・ユル 他

 

 

=ジニョンの役=

女優チョ・アラ&コン・ジョンハン アナウンサー夫婦の息子、コン・ミンギュ役。

ハンサムなルックスに過激な性格を持つ問題児で、高校卒業できないまま20歳を迎えた高校5年生。(転校や留学をしながら通い続けさせられている)

 

 

 

 

=会見や取材でのコメント=

 

ジニョンは

「初めて挑戦するドラマ演技で心配も多かったが、たくさんの方々の応援の中で楽しく撮影している。これからもっと魅力的なコン・ミンギュをお見せできるようベストを尽くす」と覚悟を述べた。

 

「ユチョン先輩とT.O.P先輩演技を見たが、真剣さが感じられた。本当に演技が上手だと思った。目で語る演技が素敵だ。僕も二人を見ながら、一生懸命練習している」と話した。



 

 

続いて

「メンバーのうち演技の経験者であるシヌゥサンドゥルからもたくさん学んでいる。撮影からも多くを学んでいる」

「演技の練習をする際、ミュージカル経験のあるサンドゥルが付き合ってくれた。彼が女性役として一緒に台本読みを行った。」と語った。


ドゥル先生&シヌ先生星

 

 

ジニョンはOSENとのインタビューで

「最近『優雅な女』でヤン・ジンソンさんとキスシーンがあった。本当に久しぶりでドキドキした(笑) 6年ぶりだったと思う」話した。

 

6年ぶりのキス?サプライズ告白↓(2013年記事)

http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20130415175004

 

 

 

=台本読み合わせ=

まさかジャージ!?

じゃなかった(笑)ほっダッシュ

 

 

 

=制作発表=

白で攻める THEアイドルキラキラ

そして このポーズビックリマーク

 

 

 

 

 

このドラマ、ジニョンからスタートします。

 

 

 

最初はトラブルメーカーでしたが、転校先の高校で知り合った相談員の先生に恋をしてだんだん変わっていきます。

 

親にとっては問題児なのですが、両親の装う仮面夫婦のイメージは絶対に守るべく彼なりの配慮をしていて、愛情をかけられずに育ったわりに黒さはなく、状況反射的に楽なほう・楽しいほうへ動く性格。

落ち込むので、深く考えることを避けます。

 

次々と問題が発覚していく物語の 中和剤的ポジションで、ラブラインは真っすぐで、可愛くて、切ない…

 

多発するキュートな笑顔と、たまに見せる寂しい表情がたまりませんドキドキ

 

 

 

ズボンが脱げたり(笑)、一目惚れしたり、誘拐されたり、誰が本当の父親かわからなくなったり、、

ジニョンの見どころ満載です星

 

 

なぜか?おんぶシーンも多いのです。(3人と)

 

コン・ミンギュの実年齢と近い(同じ⁉)こともあり、ジニョンの演技に全く違和感なく 感情移入できました。

たくさん演技の勉強をしたんでしょうね。

ボリュームの多い役をしっかりこなしていてスバラシイキラキラ

ハマり役でしたよ~!!

 

 

注意 ≪以下ネタバレ注意≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転しながらの「おやすみgood night」♪

(10秒後)↓

GYAO! 配信時、びっぽの曲に私が気付かなかったのか?CUTされていたのか??未だに疑問。。

 

 

 

ズボン脱げて「あぁぁぁぁぁ!」

(2分40秒)↑

 

相談室で不意打ちのスライディングキス~~ビックリマーク
あぁビックリした目

予備知識を入れずに見たもので(笑)

(8分後)↑

 

 

 

 

 

 

波乱万丈 あの手この手を尽くした結果、最後は 平凡な家庭が一番幸せだと実感した親子なのでありました。

 

 

 

 

すでに見られた方、今更でスミマセン汗

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 香水