新年1回目のJr.dex
個人的に好きだなぁと思ったところをまとめたものです(すっごい今更感)
お付き合い頂ければ幸いです😌
※前半、画像の添付ありません。
  非常に分かりにくいです。


【目がガチな照くん
『地上より筋肉を使う』的な話になったらみんなが「へ~」みたいな反応のなか、このお方だけはめちゃめちゃ食い入ってる 笑


【水に落ちても美人な大我
いや~、ボッチャンしても美人!
番組冒頭で言ってた『水も滴るいい男』とはまさにこのこと


【ハイタッチする大我神宮寺
廉くんがウイニングポーズ(?)笑に失敗した時、このふたりがハイタッチしたのがかわいくってかわいくって😍💕



【おんなじかっこの大我高知くん
(はしごの 高 が変換出てこない😨)
同じ体勢で同じ方向を見てて双子ちゃんみたい🍒💕



【髪のかき上げ方がイケメンすぎる
                                       照くん
いやさ、こんなにかき上げがかっこいい人います??
にしても、照くんの筋肉…
美しい
この後に、フープ破壊するってのがツボ😂



【髪型がジャニーズじゃないなべしょ
いや、髪の毛どうした?笑
まぁ、そんなところも面白くて好き💓



ふっかのスタンバイ】
可愛すぎか!!!!
お口ぱっかーんで首かしげて、狙ってやってんのか?笑



【コツを掴みすぎた高知くん
皆がめっちゃ苦戦してるのに、凄くスムーズにゴールしちゃって「すげぇ」って笑
ゴールした後にボールの中で走ってるのがハムスターみたい🐹💕



【有言実行した阿部ちゃん
宣言通り背泳ぎで泳いだ阿部ちゃん。それなりにあった差を縮めた上に追い越した👏
流石は文武両道な末っ子💚



【期待を裏切らない舘さん
舘さんって、こんなに面白い人だった?
スピードワゴンさんとの息もぴったり!何より、パッと見、真面目に見える舘さんが言うから面白い!



【流石すぎるSixTones】
いや、やっぱりあなた方、ノリ良すぎ
横のPrinceちゃんビックリしてるから笑




…と、色々と詰めてみましたが最近語彙力が低下しつつあり、、、笑




それと!
   King&Prince
デビューおめでとうございます


私の大好きな7人にもいつかこんな日が訪れますように🍀





最後までお付き合いいただきありがとうございました☺