BFCアンバサダー卒業式 | アラフィフ美活日記

アラフィフ美活日記

コスメコンシェルジュ
美容オタク
横浜在住
手作りコスメを作ったり
市販の化粧品などを中心に、オススメのものをご紹介しています。時々 私の日常も綴っています。

ご覧いただきありがとうございます


先日、私がアンバサダーを


務めさせていただいてる 


大好きなスキンケアブランド


BORDER FREE cosmetics


最後のイベントがありました。


BFCアンバサダーの卒業式です笑い泣きえーん


Zoomでの卒業式もあったのですが


私はオフライン方の卒業式に


参加させていただくことに


なりました。



場所はなんと渋谷の


サイバーエージェント


IDをかざしてゲートを通って


入っていくオフィスとか 


私の日常には全く無関係なので


新鮮でドキドキしました不安



そして最後に是非、開発担当の


mikaさんとPR担当の吉野さんに


お会いしたいという思いがかなって


ワクワクとドキドキが止まりません目がハート




この日ご一緒させていただいたのは


お受験ママさんとむーたんさんです指差し


お受験ママさん


小学校受験にとても詳しく


子育てや学校選びなどの


相談に的確にアドバイスを


もらえる頼もしいママさんです照れ



むーたんさんは旅行や子育てについて


発信されてます。


お子さんを愛情いっぱいに


育てられている 


優しいママさんラブ


しかも子育て真っ最中とは思えない位


お二人共


エレガントで綺麗なママさんですラブ




お二人と一緒にスライドで


アンバサダーとして


活動した1年を振り返りました。



BORDER FFREE cosmetics


マルチフェイシャル

クリームから


はじまり


昨年の秋には新商品として


洗顔フォームの


ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ


化粧水の


クリアVCフェイシャル

ローション


発売されました。 


クリームは注文が殺到して


予約販売になった時期もあったそうびっくり


アンバサダーの企画では


工場見学やオンラインの


座談会など盛りだくさんでした。


工場見学、行きたかったな~ショボーン



マルチフェイシャルクリームが


雑誌取り上げられることも 


もちろん高評価!


たった1年でこんなに成長してる


ブランドってすごいですよね看板持ち



mikaさんと吉野さんお二人の


この1年の並々ならぬ


頑張りがあっての


ことだと思います。


私自身がこの1年で


1番楽しかったのは


他のブロガーさんと


交流できたことです!


アンバサダーをやらなければ


他のブロガーさんと


繋がることもなかったし


皆さんのブログが


本当に勉強になりました。


卒業式ではこんな素敵な


卒業証書もいただきましたよえーん




他にもこんな素敵な

プレゼントをいただきました指差し

テキストを入力



アンバサダー企画に参加した当初は

私なんかにできるかなーって

不安もありましたが

本当に楽しい1年間でしたてへぺろ飛び出すハート


もうすぐ終わってしまうと思うと


寂しい気持ちに。。。


活動期間はあと僅かですが


これからも


BORDER FFREE cosmetics


応援し続けていきたいです爆笑


BORDER FREE cosmeticsセット

 

 


↑こちら公式ホームページ