BORDERFFREE cosmetics をライン使いしてみた結果♡ | アラフィフ美活日記

アラフィフ美活日記

コスメコンシェルジュ
美容オタク
横浜在住
手作りコスメを作ったり
市販の化粧品などを中心に、オススメのものをご紹介しています。時々 私の日常も綴っています。


明けましておめでとうございます🎍

2023年、始まりましたね~ニコニコ

今年も のんびりマイペースに

ブログを更新していきますので

よろしくお願いしますラブラブ


去年の11月中旬から

アンバサダー1期生をさせて

いただいているAmeba発 

BORDER FREE
cosmetics 様の

1本使いきりチャレンジに

参加しています爆笑



ラインで

ホイップフェイシャル
ウォッシュフォーム
下矢印
クリアVCフェイシャル
ローション
下矢印
マルチフェイシャル
クリーム

この3ステップで

この数週間続けてみましたニコニコニコニコ

忙しかったこともあり

ほぼこの3品のみで

過ごした結果

肌の調子

めっちゃいいです笑い泣き

先ず洗顔フォーム



ホイップフェイシャル

ウォッシュフォーム

毛穴よりも小さい泡で

汚れをしっかり落としてくれますOK

しかも スッキリ洗えるのに

全然つっぱり感がないあんぐり

炭酸泡タイプなので

泡立ての必要もなく

瞬時に極上の泡で

洗顔できちゃいます爆笑


見て見て!このもっちり泡

次に化粧水を

クリアVCフェイシャルローションを。。。

とろみタイプの化粧水なので

しっとりしっかり肌を

潤してくれます飛び出すハート

しかも

ビタミンC誘導体と

ナイアシンアミド配合

特にナイアシンアミドは

注目されている成分です!

このローションのネーミングの

ようにクリアな肌を

日々、目指している私ですが

とろみタイプでビタミンC誘導体の

入っている化粧水は初めて

使いましたびっくり

くすみ予防×しっかり保湿なのが

素晴らしい爆笑

肌に一膜ベールをかけたような

今までにないテクスチャニコニコ

元々はパシャパシャ系の化粧水を

たっぷり使うのが好きだったのに

私、この化粧水の虜に

なってしまいました目がハート愛



500円玉位の少量を

肌に伸ばしてから

ハンドプレスすると

しっとり感がとにかく凄いのひらめき

もうパシャパシャ系には

戻れないかも笑い泣き

最後に

1年使い続けてる

マルチフェイシャル
クリーム

BORDERFFREE cosmetics

ヒット商品!

こちらも最初はお試しで使わせて

いただいたのですが

すっかりファンになり

今は定期購入していますニコニコ

これをおでこと両頬、鼻に顎と

5点置きしてから伸ばすだけ


クリームと美容液一体型なので

手間もかからないから

1年も使い続けていますニコニコ

レチノール特有の

肌のトラブルもなく

保湿もしっかりしてくれるので

とにかく継続してみようと

1年使い続けて看板持ち

徐々に誉められ肌に爆笑


レチノールが高配合されているので

乾燥による小ジワに

寄り添ってくれるのよニコニコ

この3品を1ヶ月半使った結果

トラブル0で

どれも保湿成分が配合されているので

乾燥知らずなお肌に

そして。。。

鏡を見るのが楽しみになりました~ニコニコ

肌の感触がモッチリして

何度も手で触りたくなる感じ爆笑

毛穴、美白、ハリ、小ジワなど

お年頃になると色々気になりますえーん

美容は日々の積み重ねが大事指差し

BORDERFFREE cosmetics の

製品はコスパがいいし

時短でスキンケアができるように

考えられているので

スボラな私も

無理なく継続出来て

このコスメに出会えて

本当に良かったラブラブ

現在、注文が殺到して予約販売に

なっているそうですびっくり

気になる方は試してみてねニコニコ

※この記事はあくまでも個人的な感想です。