人生困った時は宇宙神様を信頼して委ねる | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
本当のあなた(ハイヤー)はあなたが幸せになる道がどっちなのかを良く知っています。




あなたが道に迷った時、行き詰まった時、どうしたらいいか分からず他人にアドバイスを求めたりしますが他人はあなたに必要な幸せへ繋がる方向を他人も本当の意味では分からないのです。

あなたの中に答えはあるんですね。それは

(気持ちがラクな方。心地よい方)
本当のあなたはどちらへ行くほうが良いかを感情と言う指標を示して教えてくれます。本当の自分(ハイヤー)が教えてくれます。

いつもラクしたら悪い人と思われる。
心地良いばかりなんて駄目だよ。
誰かに迷惑をかけるから…
そうやって他人の目を気にしたり常識はずれのようで罪悪感を感じて結局、我慢して嫌なのに、無理して頑張るのはネガティヴな感情のエゴなので望んでいない方へ進んでしまうんです。

常に少しでいいので、ちょっぴりでいいので、安心、ホッとする、ラクな気持ちを感じる方を選択する事を心がけるんです。

ちょっぴりラクになる気持ちのほう。
ホッとする、まっいっか、テキトーでいっか、まぁなるよーになる、楽天的、などなど。
ラクで心地良く穏やかで安らかで安心でリラックスして下さい。

すると宇宙の流れと同調するので、流れが加速して上手くいきだします。

すると私は周りに気を使っていたけど大丈夫だったんだ。私は私らしくしていいんだ。心も明るくシフトしていきます。

更にみんな優しくて私を受け入れてくれるものなんだ。と言うオマケが付いてくるでしょう。そう言う体験が起きたりするんです。

宇宙を、自分を、信頼して下さい。
あなたは自由だし楽しんでいいし気楽でのんきでテキトーでもいいんです。他人を信じられない怖さ信頼できないあなたの思考があなたがラクに生きれのを邪魔していたんですね。

みんな優しくて寛大だったんだ〜って言うオマケを受け取ってください。私は私らしく自由に楽しく力を抜いて気楽に生きてもいいんだと体感して下さい。

DaiFit