宇宙から応援される生き方。もう昔の生き方では古い | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。




宇宙から応援される生き方。

気楽で
ゆる〜く
適当に力を抜いて
楽しく
ゆったりと
安心しながら
今この一瞬を幸福感に満たされながら今ココを生きること。







こんな軽い軽やかな波動が
宇宙から応援されハイヤーセルフからメッセージを受け取るようになります。

どんどん道が開かれ生きやすくなります。








逆に
今までの昭和や平成のような
忍耐、我慢、ねばならない、歩調を合わせて周りを優先して自分は我慢する、苦労することが善、楽することは悪、これらの常識や当たり前価値観で縛られて生きていくと

どんどん苦しい人生になっていきます。自分の心がハイヤーセルフと分断して人との間も分断して大変生き辛さとストレスを抱えて生きるようにますますなります。









相手のエゴや
自分のエゴとはサヨナラして



楽しい
気楽
嬉しい
穏やか
安心
安らぎ
安全
無防備で大丈夫
こんな軽い波動で生きるんです。







家庭でも会社でも
家事手伝いでも仕事中でも

楽しく気楽に
やりたい時にやり
やりたくなければやらない。
誰かにお願いして代わってもらう。
とにかく他人の気持ち事情を優先するよりも、自分の心を満たして優しくしてあげることから全ては始まるんです。


自分の心が満たされてこそ
他人に喜んでほどこすことができます。












あなたが気楽で
適当でゆる〜くしている姿を見て
他人が責めてきたら

あなたは
気楽に
ハア〜イ
どうもすいまてーん‼️( ^ω^ )って
軽い波動でスルーしちゃえばいい。


相手のそれはエゴだから
全く気にする必要はないです。










新しい宇宙時代は

己れが宇宙とハイヤーセルフと繋がって生きる時代です。





他人がどうのこうの
自分の外側に意識を向けて
いちいちジャッジしたり
落ち込んだり悲しんだり怒ったりする時代ではなくなりました。

そんな生き方意識の生き方は
もう古いのです。








これからは
軽くて軽やかな波動でいればいるほど良いことになるでしょう。

あなたの波動があなたの人生を創っている事が理解できるからです。






今は分かる時になりました。









どんどん目覚めています。










エゴに支配されてきたのを
もうサヨナラしましょう。






この引き寄せの法則、見えない精神世界の存在からのメッセージ本です。
この中に人生の真髄が書かれています。
しかし、これを崇めてはいけません。
これはあなたが目覚めるキッカケになる一つの物です。

あなたは実践しながら体験しながら失敗しながらこの話しを体感して初めて引き寄せの法則を理解することになります。

そうしたら
あなたなりの真実が構築され
あなたはあなたのメシア、救世主になります。あなたは宇宙ハイヤーセルフと一体化した愛と自由と平和と喜びの中で生きるようになります。












DaiFit