幸せを引き寄せる | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。


幸せを引き寄せる。

明るくポジティブな表現、行動をする。⬇️


すると波動が変わる。
明るくポジティブな波動になる。
  ⬇️

すると明るくポジティブな人生に変わる。
  ⬇️

すると表現行動が変わる。
明るくポジティブな表現行動になる。




明るくポジティブなスパイラルになります🌼







しかし
暗くネガティブな表現行動すると
⬇️

すると波動が変わる。
暗くネガティブな波動に変わる。
⬇️

すると暗くネガティブな人生になる。
⬇️

すると暗くネガティブな表現行動になる。


このように暗くネガティブなスパイラルにハマります( ^ω^ )







私たちは波動エネルギー存在です。
これは量子力学で解明してます。

全ての宇宙、万物、人間は
目に見えないエネルギーで作られている( ^ω^ )

心、感情もエネルギーで
発せられています。








だから明るくポジティブな
波動エネルギーを放出すれば
私たちの身体に心に明るくポジティブなエネルギーが満ち溢れてくるんです。




全ての起こる現象はゼロ0地点。
良いも悪いも無くただの現象。

それに意味づけして
私たちは波動を発した通りの体験をするのです( ^ω^ )








だから人の数だけ体験することは同じ環境でも体感する幸不幸のレベルが人様々違うというのです。

幸せを感じるも
不幸を感じるも
その人がどんな波動を出しているかで決定します。







周りが主役ではありません。
周りに合わせてばかりいないで
周りの目を気にしないで
本当の自分で生きてください。






周りがどんなに悪くても
あなたがその重たい波長に合わせずに、己れの中にある明るくポジティブな前向きな波動に合わせるなら
あなたの体験する世界は
明るくポジティブなものになるんです。









DaiFit