うまくいく呪文、うまくいく魔法の言葉 | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
さあー今日もあなたの中に
うまくいくを設定します。
うまくいくが当たり前になります。










ではいきますよ。












人生はカンタン
人生はカンタン
人生はカンタン
人生はカンタン
人生はカンタン
人生はカンタン

本当に人生はカンタン♫
本当に人生はカンタン♫
本当に人生はカンタン♫
本当に人生はカンタン♫
本当に人生はカンタン♫

人生はうまくいく
人生はうまくいく
うまくいく
うまくいく
うまくいく
うまくいく
うまくいっている
うまくいっている
うまくいっている
うまくいっている
うまくいっている
うまくいっている

本当にうまくいっている
本当にうまくいっている
本当にうまくいっている
本当にうまくいっている
本当にうまくいっている

何故だかわからないけど
うまくいっている
何故だかわからないけど
うまくいっている
うまくいっている
本当にうまくいっている

私はついている
私はついている
私はついている
私はついている
私はついている
私はついている
私はついている
私はついている
私はついている

本当についている
本当についている
本当についている
本当についている
本当についている

毎日が不思議だなぁ
毎日が不思議だなぁ
毎日が不思議だなぁ
毎日が不思議だなぁ
毎日が不思議だなぁ

不思議なことになる
不思議なことになる
不思議なことになる
不思議なことになる
不思議なことになる

宇宙が私を愛しています
宇宙が私を愛しています
宇宙が私を愛しています
宇宙が私を愛しています
宇宙が私を愛しています
宇宙が私を愛しています

私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています
私は宇宙とつながっています

私の波動はとってもいい🌸
私の波動はとってもいい🌸
私の波動はとってもいい🌸
私の波動はとってもいい🌸
私は波動はとってもいい🌸
私の波動はとってもいい🌸
私の波動はとってもいい🌸

私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸
私の波動はとっても軽い🌸

私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸
私の波動は春の桜のよう🌸

私は私らしい
私は私らしい
私は私らしい
私は私らしい
私は私らしい
私は私らしい

私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる
私は私らしく活きいきしてる

私はなんて幸せなんだろう
私はなんて幸せなんだろう
私はなんて幸せなんだろう
私はなんて幸せなんだろう
私はなんて幸せなんだろう 
私はなんて幸せなんだろう
私はなんて幸せなんだろう

至高の幸福感で心がいっぱいだ
至高の幸福感で心がいっぱいだ
至高の幸福感で心がいっぱいだ
至高の幸福感で心がいっぱいだ

あー幸せだ…
あー幸せだ…
あー幸せだ…












ハイヤーセルフから教えてもらった最強の引き寄せの法則。幸せの法則。スピリチュアル。アセンション。インスピレーション。DaiFit