人生頑張らない無理しないテキトーにゆるくがいい | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
僕は何十年も、人間関係や人生で考え考え、傷ついて、答えを見つけたい!ってきた人生でした。

そして、ヘトヘトに疲れ果てて
それでも答えを見つけたい!って頑張り無理をして自分を痛めつけてた。


もう死んだら楽になるのに…とか考えたこともあります。



そんな時、2012年に引き寄せの法則に出会って実践して約二年たち、2014年からブログをはじめました。

僕みたいに人生に悩み苦しみ、生きることが辛すぎて、悶え苦しんでる人達の力になれればと思い記事を書くようになったんですね。

そうして早、この春でまる6年になりますね(^ω^)







6年で学んできた結果、
人生は頑張らないほうがうまくいくって答えが出ました。
けどこれから先に又違う答えが出てくるかもしれないけどね(^ω^)







人生はね
頑張って無理して我慢して忍耐しても、それが増幅されて、ますます忍耐や我慢する辛い人生になるんです。







もう、どうでもいいや〜






って諦めて
頑張るのをやめた時
心がほっとするんです。

頑張るのをやめた。
無理しない。
忍耐しない。
気楽に生きた。
テキトーにした。


そうして自分に優しくしたの。







そうしたら
人生が変わってきたんです。







そして、沢山の不思議なことや奇跡みたいなことも起きました。

頑張るのをやめた時、
宇宙の流れに逆らうのをやめたから
宇宙の采配が発揮されるんです。

そのほうが人生緩やかに穏やかに
平和にうまくいくようになるんです。










人生
頑張らない
無理しない
気張らない。

気楽に
穏やかに
テキトーに生きたらいいんです。






引き寄せの法則は幸せの法則。
DaiFit