希望通りの値段で車が買えた。と宇宙にオーダーして叶った | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
今年の初めです。

昨年、高山市に行ったんですが途中で燃料を補給することにガソリンスタンドに…

オイル量見ましょうか?と店員さん。


いつもは遠出しないから断ってたんですが、お願いします。と言いました。










すると









お客さん、
エンジンオイル量かなり少ないですよ…と言います。







え?
三か月前にオイル交換をしたばかりだからそんなはずはないと思ったんですが、オイルゲージを差し込み再度僕も見たんですが


オイルがつかない…








ゲーッ
このまんま
高速道路走ってたらマジヤバかったじゃん!





それだけではありません。
冷却水もほとんど入ってないと言われます!








マジで⁉️





ほんとヤバかったです!





それでスタンドでエンジンオイルを入れてもらい、冷却水も入れてもらい、高山市に出発。

車内で妻となんでだろう…と話す中、だいぶ年数が経つ車だからエンジン内のピストンやら摩耗が激しい理由やら様々な理由があるんじゃない?と話し、
冷却水は自分の定期的に見なかったミスだと思うけど、ずっと車を何台か乗り継いで来た僕はこんな冷却水が無くなる体験は初めてだったんです。














それで年末、もう車を買い替えする話しが急浮上!


あれこれネットで探して
三件当あたってみることに。









一件目は下取りも値引きもほとんど無く、スッゴイ不満💢
店員も冷たくて。
いちよ見積もりをもらいいざ二件目はへ。







ここでは
10万で下取りします。とのこと。頑張って15万までしますと。

色々サービスつけて総額値引き30万円。

まぁまぁ、いいんじゃない(^ν^)


ただ色が気にいらない。









数日後に三件目へ行くんですが
一件目のディーラーでは
冷たくあしらわれ、下取りはたった五万円、値引きも無し!ってノックアウトされた僕にとっては





もう諦めモード(T . T)





そんな時、妻が言った一言で
なんかぱあっと目の前が開いた気になり








そうだ!と
大丈夫👌
必ず希望通りの値段で車が帰る!

なんか理由はないがいつもの変な確信が持てて
その日、ぐっすり寝た(^ν^)





次の朝、
清々しい気分で
もう願いは当たり前のこと。だという安心感と安らぎを感じながら
ディーラーへ。






営業マンさんと話す中で
僕の中から、湧いてくる言葉の数々。導かれてる感覚!

今日はクリスマス🎄。
クリスマスプレゼント🎁でお願いします(^ν^)とか

二件目の見積もりを出して
この値段なんですよ(^ν^)とか話していくと


じゃあ今日決めてくれたら
この値段にします!だって!









奇跡〜!
同じディーラー系列のお店なのに

素晴らしい提示!

一件目とは月とスッポン!





更に、JAFをサービスで付けてくれ、走行中でもテレビが見れるキットを一件目は3万円と話していたのに
五千円でします!って。



宇宙さん
スゲエー!
ありがとう😊
感謝です!





こうやって
希望通りの値段で車が買えたんです(^ν^)

後で思うと
一件目の冷たい営業マンも
二件目の販売店も
全ては
三件目で決まる為の必要な宇宙さんの采配だったと分かります。









願いをオーダーしたあと
様々なことが起こるんですが
それは願いが叶う為の途中のステージで宇宙の計画、采配だということがあるから、落ち込まず、ショックを受けず、願いが叶うことを確信して明るく前向きに生きたらいいんです(^ν^)









みなさんも沢山の願いを叶えましょうね(^ν^)
願いを叶えるDaiFit