思いというパワー | 引き寄せの法則。幸せの法則。目覚め。アセンション。次元上昇。ハイヤーセルフ。宇宙の法則。真実。インスピレーション。
引き寄せの法則は
幸せの法則。




思いというのは
自分の人生がどうなるのかを左右するパワーがあります。





恨みばかり思う人は
平和は引き寄せられません。


自分は駄目な人間だ。と思う人はあらゆる場面で
駄目な自分を再確認します。




不満ばかり思う人は
不満ばかりな状況を引き寄せます。






平和で
安心な
穏やかな
うまく行く人生を送って行きたければ

自分の思いを
調和する
本当の自分、内なる自分に合った思いを選択することです。




人生は安心で
豊かで
平和で
穏やかで
うまく行く…

そう自然に思い人は

あらゆる宗教の中でも
誠の信仰者であり

神様から様々な良いものを受け取ります。


心の中が
不満や怒りばかり抱き
宗教的に
本を読んでみたり
断食しても

肝心な思いが改善されなければ
沢山修行して外的に偉い人だと周りからチナホヤされる人でも


みすぼらしい
何の修行もしてない人、
信仰してない人でも

内面が内なる自分と合致する思いを持って

淡々と
平常心で
静かに目立たず
暮らしている

あなたの目に見えない
ひっそりと暮らしている人こそ

神様から沢山のプレゼントを頂き、愛を受け、
平和を維持している

誠の信仰者なんです。





そこには
何の修行も必要有りません。
何時間も辛い正座したり
断食したり
何時間も本を我慢して読む必要は有りません。



外的な行為より

内面を見つめることが
大切なんです。






だから
日頃から
自分の思いをコントロールする癖を積み上げることです。


そうすれば
目に見えて
あなたの人生に
何らかの変化が起きるはずなのです。





引き寄せの法則は
宇宙の法則は
万民に常に働いているのです。





常に
平和や
穏やかさ
安心、
愛、
優しさ
豊かさ
静かな心に自分を持って行くことです。



{23877407-8FA7-479D-A0A1-EC944C7DB42B}

引き寄せの法則。
Dai Fit