Dai's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Dai's room
L'Arc~en~Ciel、SID、UVERworld、ガゼットファンのテキトーなブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日大~
日大行きて~な
A推薦ヤバいっぽいわ
メガマソとかのインスト行きて~
シドのライブも他県に行かんで良いし
東京行きて~わ
黒執事
何巻まで出てるっけ?
Ⅴ巻?
うへぇ
うへぇ~初更新
シドのマオのブログ観る為にやってるようなもんやしわろ
モノクロのキス最高
だっふんだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする