Dai's room
Amebaでブログを始めよう!

日大~

日大行きて~な


A推薦ヤバいっぽいわ


メガマソとかのインスト行きて~


シドのライブも他県に行かんで良いし


東京行きて~わ


黒執事

何巻まで出てるっけ?
Ⅴ巻?

うへぇ

うへぇ~初更新


シドのマオのブログ観る為にやってるようなもんやしわろ


モノクロのキス最高



だっふんだ