こんばんわ。

今日のダイエットごはん
朝食はラーメン400kcal。
昼食は各種お弁当、カロリー不明
夕食はラーメン400kcal。
お弁当は3つですが、みんな1/3づつ食べて合計すれば1人分という感じで食べました。

今日の運動(通勤を除く)
なし。

今日の集計(ベスト体重時)
今日の体重は108.8kg(夕食後)
ダイエット開始から49.2kg減。
9月に入ってからたった0.9kg増。(8月最低体重107.9kg基準)
昨日から2.1kg減

ということで、昨日のダイエット記録を見る限りでは、なんと、2kg以上体重が増えている。
肉を2kg食ったということでしょうか?
まあ、実際には水分なども含まれますが…

目の前にはごちそう。
基本的に肉とコーラしか頼みません。
焼肉はしょっぱいのでお茶ではなく甘い飲み物が欲しくなります。
おいおい、ダイエット中にコーラ。
まあ、送別会ということもありいつものように水というわけには行かないです。
烏龍茶があったけど昔の人間はなぜかコーラが上等な飲み物なんですよね。

しかし、最悪な状況。

やはり食べ放題には魔物がいます。
そして、貧乏人として生まれた悲しい性。

せっかくダイエットしてんのにバカみたいです。

そして気がついたのが、最近「視界の下側になんとなくなにかが見えている」事。
マボロシか?

いえ、マボロシではないようで、何が見えるかというと、自分の頬の肉です。

ヤバい。

何しろ食べてしまったものはしょうがない。
帰りに駅前のドラックストアで久しぶりにピンクの小粒を購入。
大量投与しました。
説明書には一回の量が2〜3錠と書かれていますが10錠一気飲みです。

その効果は抜群で、朝には2日前の体重に戻っていました。
けど、午後にも食事をしているので多分今後は増加傾向にあると思います。
まあ、先輩の送別会だったので遠慮していてもしょうがないから今回はいいと思いますけど。

食べすぎが癖にならないように。