今日、祖父の地域のお祭りということででかけましたDASH!
昔ながらなのか、毎年お餅をつくんです音譜
私はもちろんアンコラブラブ
タッパーをもって行きましたDASH!

到着したら、私の従兄弟が…
犬もらったのアップ
と、見せてくれたのが…
{97A75E6B-52FB-4C61-A62A-2B3A62CE0625:01}

この子ぉラブラブ
ヤバイ可愛いですよねラブラブまだ生後2ヶ月のトイプードルでスッゴイ可愛いんです音譜
片手で抱っこできちゃうし音譜

今日は1日、ずっと抱っこしてジャレてました合格

今までのイヌは雑種だったのに、しかもこんなにおチビちゃんは初めてで感激でしたラブラブ
帰り際、別れが辛く帰りたくなかったですダウン

うちのカレピさん、ご実家ではネコを飼っていたのですが、2匹とも行方不明に…汗
動物飼うと世話も大変だし、お金もかかるし、飼っちゃダメっていうんですあせる

逆に私はずっとアパートだったので、ペットを飼うのがすごく羨ましかったんですアップ
でも、仕事してたら家にお留守番は可哀想ですし、旅行も難しいですし、淋しい思いさせてはダメですよねダウン

はぁぁDASH!
またワンちゃん抱っこしに行こっかなぁラブラブ