この絵、優しい感じがしませんかはてなマークアップ
{EAF2547D-6F64-4E12-A590-6884E7B6133B:01}
病院に飾ってあるんですけどすごくかわいくて優しいかんじがして一目で気に入ってしまいましたドキドキ
普段こんな優しい顔できてないと思うけど、こんなお母さんになりたいなぁって心から思いましたラブラブ

まだまだ病院にお泊まり中ですが、今いる病棟はきれいで安心です音譜
古くて怖かったらどうしようかと思いましたけどよかった星

ところで、何か見たことありますか!?
怖いの!!
私はありますよDASH!
最近見たのが、夜中、夏なのに首にファーみたいなのを巻いてた男の人とかげ
そのファーが赤くてドアの入り口に立ってたんですわんわん
なぜ気づいたのかというと…急に目が覚めたんですねぇあせる
起こされたかのように…


キャァァァァショック!
怖い話になっちゃいましたねあせる


話変わりますが、最近消灯時間に寝るので20時以降食べないんですが、なんか痩せたんじゃないかと言われましたDASH!
これは効果あるのでは!?