「勉強やだぁ~」って我が子の意識を変える魔法 | 10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

【教師生活28年&6人の子持ちのパパ】が、

教育&勉強指導&子育てのプロとして、

子育て中のお母さんの不安を解消します!

お母さんがハッピーなら、子どももハッピー!

家族みんなが幸せになる秘密をお教えします!

子どもって正直ですよね
 
楽しければやる
ワクワクするならばやる
自分の好きなことならばやる
 
 
勉強やだぁ~
宿題やりたくない~
プリントめんどうくさい~
 
 
だったら、お母さんが目指すべきところは
 
1つです
 
 
 
勉強が楽しくなるにはどうすればいいの?
 
 
考えるべきところは、ここだけ!!
 
 
それって難しいことではないんです
 
今、あなたがやっていることに
ほんのちょっぴりある工夫をすればいいんです
 
魔法の粉を振りかけるようにね!
 
 
それは、今のままでは残念ながらできません
 
だって、長い間に身につけた意識を
すぐに変えるなんて人間難しいこと
 
だから、「学び」をすればいいんです
 
 
子どもだけ楽しくなるなんてもったいない
お母さんも毎日を楽しまなくっちゃね!! 
 
 
 
 
さ~て、
 
そんなワクワクするような講座を8月に開催します!
 
 
夏休み中に取り組めば、
9月からは勉強大好きに大変身しちゃうかも!!
 
 

「賢いお母さんの【我が子を伸ばす勉強法】」講座(毎月開催)

 

〇8月開催コース

  1回目 8月19日(土) 10:30-12:30(120分間)

 

   2回目 8月27日(日) 10:30-12:30(120分間)

 

〇場所 東京都内

     ※申し込みしていただいた方に詳細をお送りします

 

〇参加費:32400円(消費税込み)


この講座では、


1.子どもを勝手に学ばせるお母さんの効果的操縦術

2.勉強で困ったときの対処法

3.日常生活を100%生かす算数の勉強法

4.子どものやる気を高めるとっておき法


を主に学んでいただきます


全2回の勉強会(2つずつ実施 1回120分)です

 

3の「算数勉強法」だけとっても

かなりの数があります

実際にお母さん方に試していただく体験の場も用意します

きっと盛り上がること間違いなし!!

 

 

お一人でも

お知り合いのママ友と一緒でも

またはご夫婦で学ばれてもOK


ご興味ある方には、下記よりご連絡ください

個別に案内を送らせていただきます

一緒にワクワクしましょうね!!

 

あなたからのメッセージをお待ちしています!!

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/41a18fef520121