お客様の声をお届けします | 10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

【教師生活28年&6人の子持ちのパパ】が、

教育&勉強指導&子育てのプロとして、

子育て中のお母さんの不安を解消します!

お母さんがハッピーなら、子どももハッピー!

家族みんなが幸せになる秘密をお教えします!

◆地頭を鍛えて、子どものやる気を3倍アップさせる母親力養成講座◆

 

 ただ今準備中~つながるうさぎ

 

 

 

◆子どものやる気3倍アップセミナー(親、先生編)◆

 

 ただ今準備中~とびだすピスケ2

 

 

 

◆子どものやる気3倍アップセミナー(子ども編)◆

 

 ただ今準備中~とびだすうさぎ2

 

 

 

◆個別学習塾E-kids お母様の声◆

 

  ○小5男子のお母さん

    E-kidsにお世話になって3ヵ月。イキイキと楽しそうに通っています。
    それまで大手塾に通っても成績が伸びず、

    勉強が大嫌いで塾をサボってばかりいた息子(小5)でしたが、

    彼の良いところを尊重し、丸ごと受けとめて、

    やる気がでるように仕向けてくださいました!
    勉強の中でも、漢字が一番苦手でしたが、

    漢字検定を受けてみる気になり、通塾日を増やして国語もやりたい!

    と本人の口から聞いた時には驚きましたが、

    勉強に向きあうようになったのだと、しみじみ、良い変化を感じました。
    毎回の授業後に、塾での様子、理解度、次回への課題などを

    丁寧にメールでお知らせしてくださいます。
    家での様子や親の悩み事までも聞いていただけて、

    心に響く言葉でアドバイスくださるので、安心して、お任せできます。

   

    ※その他の「お母様の声」は、こちらからどうぞ!!