長きに渡ってお世話になってたけど、退会しました笑い泣き笑い泣き


担当の方が来ないながら3ヶ月とりあえず続けたけど、モチベーションの問題もありますよね。


ダイエットは運動だけではなく気持ちも大事です。


万歩計も今まで使用していたメーカーに戻った事だし、歩数と早歩きが表示されてわかりやすいと思います。


これで、しばらく頑張ってみよう


今まで記入していたレコーディングの紙などは、もう自分で作るしかないけど。

エクセルでとりあえず似たようなやつ作ってみました。



まだ印刷前だけど、こんな感じ。

体重と筋トレ、レコーディングが一枚で済むので作成。

今58kgとやばい体重の為、とりあえず頑張ってやってみます。


先生いないところでどこまでやれるか成長を記録しようと思います。