今日で42歳になりました爆笑爆笑

嬉しくない笑い泣き笑い泣き


Queenが大好きで、しかもフレディ・マーキュリーと誕生日一緒なんです爆笑爆笑爆笑


英語が喋れないのに歌は好き笑


テレビ見てると色んなバラエティ番組でQueenが流れてるので、『あ!今の!!』って短いフレーズでも嬉しい気持ちになりますおねがいおねがい


誕生日を迎えたけど、ダイエットは不調ですえーん


3日に、賞味期限がギリギリなカステラを食べましたガーンガーン

55.5kgと4日の朝は最悪でしたえーん


こりゃ50kg難しいなぁ。。


そういえば、同じ職場で働く人から昼ご飯大量のサラダとスープにしてるのに全然痩せないって言われました。

たんぱく質も痩せるためには必要です!!


運動しないとやっぱり難しいですよね。


食事がバランス良くても運動してないと痩せないのは入院中立証済みです。


今日誕生日ケーキ、食べるのを悩むところですが誕生日なのでチートデイと考えて食べて幸せになろうかなと思いますチューチュー


6日からがんばろー!!