朝の体重54.6kg

昨日の夜の体重が朝と0.3しか変わってなかったし、今日は当然の体重でした。


栄養士の先生と話すドラッグストアの予約を6日にしたので、その時辞めることを伝えようと思います。


ダイエットを久しぶりにやる気になってから、毎日歩数は忘れずに稼いでいますが、筋トレは一昨日疲れて寝てしまってサボりましたショボーン

なので、昨日の夜、2回して取り戻した?のかも。


夜は55.0kg。

誤差は0.4ですね。


やっぱり継続は力なりだよなぁチューチュー


歩数と筋トレと間食の我慢でちゃんと結果出てるんだから。


甘いの食べなくてもその分夕飯早く食べてるし。


見たか!この快進撃!!

と言いたいところだけど、朝の体重はあんまり変わってないよね。。。


でも、夜の体重がどんどん落ちてるのがわかる。

これってどういう意味だろう。


21日で比べると朝は1.5kg痩せて夜は2.4kg痩せてるびっくりびっくり


今度栄養士の先生に聞いてみます爆笑爆笑