朝の体重55.0kgでした。

2日で1kg落ちた爆笑爆笑

ちなみに夜は56.0kg。


やる気の問題なんだなと改めて思う。


痩せなきゃ!っていくら思っても体が動かなかったらそれはまだダイエット脳じゃないんだよね。。。


甘い物の誘惑とかあるけど、食べた後の後悔を思うと食べたい欲求抑えてくれる。(私の場合は)

これで後悔した事いっぱいあるからね。


一生懸命痩せた1kg、増えるのは一瞬だから。




歩数計も、三日坊主にならず頑張ってます!!


でも、体はだるくてきついですショボーンショボーン

まともにダイエット、久しぶりにガッツリしてるから3日で体が悲鳴をあげてますガーン


布団に入ったら、まぶたがすごい勢いで閉じようとしているzzzzzz


せめて、あと筋トレするまで眠気よ待ってえーんえーん