退会に向けて、短期間で痩せれるプランを考えようと思います。


まぁ、サボってた事をちゃんとすれば痩せるんですよ。


体がだるくて走れなかったりきつくて筋トレ出来なかっただけで。


ダイエットその1

歩数と筋トレの日々の鍛練

(なるべく階段使う)


ダイエットその2

甘い物2週間我慢

(2週間経ったら、3日に一回は食べて良しとする)


ダイエットその3

米の代わりに芋復活!!

今まで、芋買って蒸してたけど、これめっちゃ便利!!

分量計って電子レンジで温めるだけ爆笑爆笑

業スーすごーい照れ照れ本当は無くなったら困るので教えたくない…グラサングラサン

私は120gを米の代わりに食べてます。

【サラダ、タンパク質、芋】がメニューです。

夜も食べたい時は芋60g


甘いの食べまくりの今の私には、2週間我慢はかなりきついですが、頑張るぞチューチュー


ちなみに、朝は55.8kgでした。

夜は、56.2kg。



おやつを食べないせいでお腹が空いて17時半には夕飯食べてます。


その後18時過ぎから次の日の朝7時ぐらいまでは、なにも食べてないので、12時間断食ダイエットをしてるのと同じになるねびっくりびっくり

今更知る事実びっくりびっくり


とりあえず朝56kg切れて良かった。

順調に頑張ります。