やばいです。

まじでヤバイです。

74kgから48kgに華麗に痩せましたー!!

なんて言ってたのに、みるみるリバウンドして今は56.1kgなんてやば過ぎです。





あー、ブログに載せると分かってたらもっとキレイに書いたのに!!殴り書き笑い泣き笑い泣き


昨日の夜なんて57kgですよ。


ブログもサボるほどダイエットもサボってたというか…。。。


いやぁ、言い訳は去年12月のコロナ陽性からだけど…

それでも病気になりっぱなしの2023前半だったし、7月は娘の入院で10日間病院から私も出れずコンビニ食だったし歩数やら筋トレは全くできなかったっていうのも理由ですが。。。

お盆は日帰りでずっと色々食べてたしチューチュー


いやぁ、とにかく太ったー!!


48kgで喜んで買ったGパンがまだなんとか着れてるけど、そろそろヤバイぐらい太りました。


何がヤバイって、毎日甘いの食べまくりです。

あの、頑張ってた頃の私はどうしたの??

って自分に問い掛けたい。


太った原因は明らかに甘い物➕運動してない事


料理に関しては、野菜とタンパク質と米でバランスは良かった。


昨日から歩数と筋トレを復活しました。

そして、久しぶりに2週間甘い物断食今日からしてます。


そのおかげで朝56.1kg夜56.6kgです。


8/1は53kgだったのに3週間で3kg太ってしまったのもヤバイですよね。。。


また、頭をダイエット脳に変えて頑張ります。

ドラッグ ストアのダイエットクラブなるモノも、そろそろ退会を考えているので頑張って痩せて退会したいと思ってます。


いやぁ、この値上がりラッシュでとうとう、子供の預け先やドラッグ ストアのダイエットも値上がりです。


金銭的にきついので早く退会をしたいけど、そのためには痩せなきゃ『辞める!』って言い出しにくいでしょ??


なので、50kgまでを目標に退会を考えています。

元々の予定は45kgで退会だったけど…ショボーンショボーン


ずーっと私の身体を見てくれてた栄養士の先生が妊娠で多分もうそろそろ育休に入ると思うんです。


その人が育休入ったら辞めようと思ってたのでちょうど値上がりするし丁度いい。


4年前からずーっとお世話になってた人なので、他の人は申し訳ないけど、やる気出ない。ごめんなさい。。。



とりあえず、1ヶ月で、なんとか3kg落として10月までには50kgで退会できるように頑張ります。


色々、4年間ダイエットしてきた私の集大成で50kgまで落として退会後自力で45kgまで痩せてみせる!!


なるべく更新しようと思っているので、またちょくちょくブログ見に来てください。


久しぶりですが最後まで見て頂き、ありがとうございます爆笑爆笑