6月半ばに市の健康診断があります。

去年49kgだったのに、今は全然ダイエット出来ておらず52kgガーンガーンガーンガーン


とりあえずあと2週間ほどでせめて50kgに落としたいと思っています。


最近、副業先の職場でダイエットの話をしました。


『75kgもあったとは思えない!!ダイエットに無縁の体かと思ってた!!』

って言われてるんです。私爆笑爆笑爆笑


まぁ、横道にそれましたが…


ちょっと真剣にダイエットまた本格始動していこうと思います。


昨年12月はコロナ、年明け2月帯状疱疹。4月嘔吐下痢症、そして5月半ばに階段一段踏み外して捻挫する失態えーんえーん


今年は初めから体調が良くないです。

まだ実は捻挫痛いですが、50kgに向けて頑張ります!!


とりあえず歩数8000歩早歩き5000歩を毎日します。

昨日、朝から夜まで仕事でクタクタ過ぎてベッドに歩数8000歩いく前に充電器もささず寝てしまいましたガーンガーン


疲れてますね。


HIIT簡単なやつから頑張ります!!


ちなみに、トマト収穫しました!


左下が今朝、雨に濡れたトマト傘

右下が夕方の乾いたトマト虹

上が娘の手手です。


朝より夕方の方が手前のトマトが赤くなってるのがわかる。


娘が初トマト食べました。

甘くて美味しかったそうです!!


私も次出来たら食べよう!!



まだまだ沢山食べれそうだし照れ照れ照れ



手前の今日真っ赤になったトマトを息子が食べると、少し固くて酸っぱかったそうですガーンガーン


真っ赤になって2日ぐらいは置いといた方が良いのがわかりました爆笑爆笑

息子ごめんデレデレデレデレデレデレ