帯状疱疹になり、体がダルく運動も出来ず筋トレも全くしてない。

そんな日々が2月ごろから続けている私。


そのせいで、体重が1kg増えて51kg台をずっとキープしており、たまに52kgという数字におどろいていますガーン


歩数8000歩、早歩き5000歩は最近たまーにやってる程度です。


ダラけてしまっています。。。


体力が戻らずダイエットには苦戦している私です。


そんな矢先に息子が嘔吐下痢症になり、私も移ってしまい娘もなりましたえーんえーんえーん


ますます体力戻りませんガーンガーンガーン


嘔吐下痢が治ったのも束の間、金銭的に余裕がなく今のオペレーターの仕事以外にスーパーのレジの仕事も始めました。




薬局の店員さんに疲れを取りたい時飲むと良いのを聞くと、【キューピーコーワaドリンク】を教えていただきました!!

今は、ゼリータイプ?もあるらしく、


疲れが取れるというか、『よし、頑張ろう!』って気持ちになる感じ。

たまーにかなり体力きつめの時は、お値段高めの
ゴールドもチューチューチュー

とりあえず、体力を戻して頑張りますえーんえーんえーん