有能な商品ご紹介します!!



これ、知ってますか?

うちのダイエット測定してもらってるドラッグストアには注文しないと手に入らない商品ですが、Amazonではめっちゃ安く売ってました爆笑爆笑



これ、一本でたんぱく質20g補えちゃうらしいです。


凄いでしょ?


栄養成分のところに一本あたりたんぱく質4gって書いてるから知らない人多いらしいです。


これさえあれば、サラダとうどんとか、サラダとラーメンとか…

たんぱく質があんまり無いご飯の時一本飲むだけでいいんですよ!!


まぁ、毎日これを使った食事はあまり良く無いと思いますがショボーンショボーン


たまに友達とラーメン食べに行く!!とか、たんぱく質が少なすぎるメニューの時のお守りとしてカバンに忍ばせてますニヤリニヤリ


水なしで直接飲める!!と、書いてますが個人的には水と飲んでます口笛


好きな物食べたい時はいいですよ爆笑爆笑