年末、ドラッグストアで体重測ると50kg台でなんとか月目標の51kg切ることは達成できました。

でも、体脂肪率30%以下はダメダメでしたえーん


今年の目標を考えたいと思います。


一度は48kgまで落ちたのに去年は50〜52kgとリバウンドしてしまいました。


以前もブログに書きましたが

なんとなく、この生活に慣れてしまってチョコ一個ならいいかウインクと甘い考えのせいで、以前のストイックだった私はどこにいってしまったんでしょうか。。。


気を引き締めて、今年の目標は


50kg以下になってキープするぞ!

【体脂肪率はその後頑張ろ】


去年は占いで、チョコレートとあずき食べるといいと言ってたのでバクバク食べ過ぎでした。


ケーキ食べたりアイス食べたり…もっと秩序ある生活を心がけます!!


筋トレサボらず毎日するぞ!!


今年の目標 今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する