結婚指輪が、スルスル動くようになった。

気をつけないとやばいなぁと思ってたら…


洗濯物干してる最中、スルスル〜っと落ちたガーンガーン



48kgに落ちた時はまだ、多少関節に引っかかってたけど、50kgの今の方が取っ掛かりもなく動く。


結婚当初9号だったけど7号ぐらいになったのかも。


結婚前のペアリング作った時は7号だったけど、結婚する頃には太って9号でした泣き笑い泣き笑い

やっと、元のサイズに戻ったってことかなぁ。


結婚指輪買ったお店がもう無くなってたから系列店で7号に近々サイズ直しに行こうと思います。


本当はすぐお店に行く予定だったけど…行く途中で事故ってしまい、今はレンタカー借りてるしなかなか予定が立てれずまだ行けていませんえーんえーん


今は指輪、仏壇に直してます。


手を洗ってて排水溝流したりとか外で無くしたらいけないのでショボーンショボーン


指輪外した初日は、手を洗うたびに『あー!ない!!ゲッソリゲッソリゲッソリあ、外してるんだったチューチュー』って何度言ったかわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早くサイズ直しに行きたいよぉーえーん

しかも、直してもらうお店もちょっと遠いし街中で人通りも車通りも多いからレンタカーだとなんとなく心配ショボーンショボーン


借りてる車と思うと、なんとなく勝手がわからず躊躇するよね。。。


ガソリン入れる所も右か左かまだ確かめてない驚き


しばし、指輪の無い生活口笛口笛

まぁ、サイズ直しにお店に預けたとしても1ヶ月ぐらいかかるって言われたから年内は返してもらえないかもガーンガーンガーンガーン