昨日の朝は51.0kg

週3回のHIITトレーニングも、出来ない箇所が少しずつだけど、腕プルプルしながら出来るようになってきました。

数秒でもダウンしてたけどギリギリ出来るようになってきたので、

やっぱ経験値なんだなぁ。。。

と、実感ニヤリニヤリ


プランクも昔は10秒すら出来なかったし。

今では60秒する時もあります口笛口笛



そういえば


肉は肉でも、たんぱく質の枠ではなく油に分類されてしまう肉って知ってますか?

それは【豚バラ】です!!

豚バラの燻製をベーコンと言うそうなので、豚バラは脂質を多く含む食品ですね。



なので私は豚バラはなるべく食べないようにしています照れ照れ

そして、加工肉もたんぱく質量が少ないので食べないようにしています爆笑爆笑


でも、昨日は豚汁が食べたくて豚バラ食べましたチューチュー

そしてウィンナー6本でなんとかたんぱく質10g笑い泣き笑い泣き

ダメ押しのサラミたんぱく質7.9kgぐらいだったっけ?


それでなんとかたんぱく質20gかき集めた感じです真顔真顔



そして朝の体重は51.7kgとまた体重増加えーんえーんえーん


汁物は飲み過ぎてしまうと太る原因になるので具も汁も多かったんだろうなぁ。。。

でも美味しいんだもん!!えーんえーん 


明日は測定なのでせめて50kg台になって欲しかったけど、難しそうえーんえーんえーん


せめてエレベーターじゃなくて階段今日は使おう驚き驚き驚き