甘いの禁止した1日目とかはヨーグルトなら食べても良いかな?

とか

チロルチョコ一個ならいいか?

と考えていましたが


チロルチョコ一個60kcalもするのか!!と思うと怖くてやめました。その分歩数を増やさなきゃいけないと思うとやばい。


1000歩=30kcal


チロルチョコ一個に対していつもの歩数プラス2000歩は嫌だ。。



今、なぜ最近痩せなくなったのか考えてます。

筋トレしてるし食事も夜は米類食べてないし、むしろ米を食べず朝昼芋食べてる。

おやつは1週間食べてない。


体重は増えてない。でも、痩せてもいない。


むしろ51kgが私の標準体重なんじゃないか?

と思うほど体重変わらない。


でも、51.7kgは肥満に分類される。

私背が低いから143cmしかないのでえーんえーん


50kg切れば標準体重でモデル体型を目指すなら44kgらしい


最近のふかし芋生活で便の調子が良いんだけど、体重測った後に腸が動き出すせいで体重に反映されないガーンガーン


だから、朝51.8kg→52.4kgの時もあるのに

朝は51.7kgに戻る。

今日の夜52.2kgで、昨日も今日も朝と夜の差が0.50.6kg

明日も通常通り51kgかなぁ。。。



ジョージアのZEROが待ちに待って発売されていたので購入しました!!


440ml入って一本あたり約50kcalってところでしょうか。。。


たまに飲むにはいいかも。