20歳の頃は45kgと痩せていて背が低いけど体型は痩せていた私。


でもその頃服には全く無頓着でした。


似合う服っていうのはわからなくてとりあえず


姉の着なくなった服をもらったり。


全身、柄×柄を平気で着て親や姉にこれじゃあお出掛けできない!!と、怒られるような子でした…


30過ぎて太り出して服は益々無頓着。


入る服がないんです。


3Lの服を買い漁ってました。


痩せてる友達と買い物行っても、私が着れる服がないから店の外にいるか、体型関係ない鞄とか靴とかを見るぐらいしかなかった日々。。。


いやぁ、泣けてきます。


しかし、48kg〜49kgになった私!!


痩せたおかげで3Lの服は処分しました!!


痩せるたびに服を買い替えて…。


ついにSサイズ入るようになったんです!!


めっちゃ久しぶりにUNIQLO行ったらSサイズの服普通に着れたの!!!


そして、実はguは初体験!!




白いスカートにも挑戦です!!


しまむらでも服を散策


まだ持ってないブカブカなパンツとかプリーツパンツ?とかを買いました!!


そして、白い靴!!


どうやら白い靴が流行っている?らしい。


いやぁ、ファッション疎過ぎてごめんなさい。


白い靴は汚れが目立つから一足も持っていませんえーんえーん

しまむらで買いました!!


去年の年明け頃買った服はLサイズですが、今は少しブカブカなのでSとかMを買いました。


オシャレを考えるのが遅い年齢?かもしれないけど、見た目33歳と周りから思われている私としてはまだまだいけるかも!と淡い期待をしています。


これからもダイエットにファッションにがんばろー!!


もうSサイズ買ったから、太らない限り服を買い足すことも無くなるだろうし…。

明日は久しぶりの測定日。


最近暴飲暴食で48kgに戻らなくてずっと49kg彷徨ってるので測定不安ですが、今日の朝と昼はふかし芋でおやつ抜きで頑張りました!!


痩せていてほしい…。