19日(土)は朝48.6kg

夜は50.3kgでした。


今朝は49.2kgです。

昨日のご飯が山盛りだったので夜の体重が1.7kg増えてました…。


朝はサラダとコンビーフたまご、明太フランス

昼は唐揚げ2個食べて、たかおの天ぷらを食べに行き、帰りにスタバでゆずシトラスティ

夜は青汁豆乳でした…。

唐揚げ2個が原因ですねショボーンショボーンショボーン



今朝のご飯、サラダが多かったあせるあせる

いつもの温野菜に蕾菜ときゅうりとトマト追加

アジフライ2枚に明太フランス

本当はアジフライ2枚ではたんぱく質足りませんがサラダでお腹いっぱいになったので終了です。




昼はビックボーイに行きました。

直火焼グリルチキンプレートです。

サラダバーとスープバーが付いてます!!


ご飯の量が多いけど…。


夜は簡単に豆腐です



温野菜と湯豆腐と100均のドライソーセージです。

たんぱく質、湯豆腐13gドライソーセージ7gです。



夜の体重は50.7kgでした。

まだ1.5kg差があるなぁ。。。


一昨日からふかし芋食べてないせいで便秘気味かも滝汗滝汗滝汗