カップラーメンはダイエットの大敵ですよね。。。

今回、ラーメン食べたい!!って気持ちが抑えられず考えた結果私の昼ごはんとして採用したのは…


『日清カップヌードルPRO高タンパク&低糖質』と

『さけるチーズ』の組み合わせでした。

温野菜は欠かせませんがウインクウインク


YouTubeではカップヌードルとさけるチーズはうまい!!って言っていましたが、料理研究家のリュウジさんが


 

まずいと言っていたので、とりあえずチーズをパクつきながらヌードル食べました!!




左がPROで右が通常のヌードル照れ照れ


カロリーもPROのほうが少ないし、たんぱく質は15.2gなのでさけるチーズと組み合わせれば20gは超えますねニヤニヤニヤニヤ


スープのカロリーはPROのほうが高いんですね。。。

一度食べてみたかったのでよかったです。


でも、普通のカップヌードルのほうが美味しいなぁ。。。(個人の感想ですあせる


食塩が4.8gとやはりラーメンなので多いですよね。


1日の塩分摂取量

男性7.5g未満  女性6.5gです。


夜は塩分控えたいと思いますショボーンショボーンショボーン


久しぶりにラーメン食べれて私は満足でしたラブラブ



ちなみに、最近ほぼ毎日お菓子を食べていましたが今朝の体重49.5kgでした爆笑