職場でのランチ!!


サラダとセブンイレブンの鳥の炭火焼きとふかし芋です。



これめっちゃ買います。

ダイエットに欠かせないですね。

たんぱく質多くとれます!




ふかし芋は、甘くて美味しい『紅はるか』これ一択です!!



たまたま隣の席に座った先輩に、

『これ、ダイエットメニューなんですよ』


と、私が話すと


『え、痩せてるのにどこをダイエットするの?』


と、言われましたびっくりびっくり



私が74kgあった過去を知らない方なので、軽く説明しましたが…


でもまぁ、過去の私の体型を知らない人から見ると


今の私ってダイエットしなくてもいい体型と思われていることに衝撃!!



痩せたおかげで、服を買ったりファッションを楽しむようになったと思います。


今までは体型が隠れるチュニックばっかりをよく着てたけど、最近はワンピースとかTシャツとズボンみたいに、体型を気にしない服を着るようになりました。



痩せてる人の仲間入りしてるんだなぁと不思議な感覚です照れ照れ



ちなみに、ダイエット前74kg→現在49kgの写真滝汗滝汗


74kg→49kg


とっても恥ずかしいけど、違いがわかるかなぁ?と思い載せてみました笑い泣き笑い泣き