いつも行く家電も生鮮食品も売ってるお店でやっと見つけたんです!!爆笑



2019年10月18日に発売されて一年半経って、ようやく我が家にお迎えしました!!

ずっと品切れで買えず、ほかのママ友はみんな持ってていいなぁと思ってた矢先でした。

みんなどうやって手に入れてたんだろうか。。。

自分の身長体重など、いつも運動してるかどうかなどを選択して始めます。

毎回、『リングコン』ってやつで押さないと話が進まないのです。腕の力が毎回押し込むの大変です。

まだ序盤しかやってみてないけど、すでに腕がプルプルします。

こりゃ胸の筋肉が刺激されそう。

筋トレが主な感じですね!

私が嫌いなやつですゲロー

私がなんとか得意なやつですウインク

これをして、なんだか柔らかかったお腹の奥が少し硬くなってきた気分です!!

今日、こどもの日で夕飯は焼肉でしたが少し食べ過ぎたと感じていたのでしっかりリングフィットで汗をかきました。。。

それプラスいつもの筋トレメニューもします。

明日は2週間ぶりの栄養士の先生とのお話と体重測定なので、足踏み10000歩以上頑張ります!!