ローソン
雲泡クリームのショート!!

ほとんどクリーム!!
だから重く感じませんでした!!

まぁその分少し物足りない感じもしたけど、美味しかったです!!

55kgになった記念にようやく食べれました。

こうやって特別な時に我慢してようやく食べるのって格別に美味しいですよね!!

味を占めてちょこちょこ買わず、目標を達成したご褒美に美味しいものは食べたいと思います!!

次の目標は50kg!!

達成できたら、ダイエットを考えた食事ではなく1000kcalの表示の料理も一回なら食べていい!!

と自分で決めたり。

外食のって1000kcal超えてるの多いんですよね…。吉野家とかすき家とかは我慢してる店でもあるので、ご褒美の一食で食べに行けたらいいなぁ。。。