遂に、



遂に来ました!




転勤の話がー!!!







まだ具体的な日にちは決まってませんが

今年中なのは確実笑い泣き





なんなら1ヶ月半とかで移動?




家探しして、



転校手続き、



園探し←ここ一番大変





うーーん、



ハード笑い泣き






上の子が小学生に上がったばかりなのでそこが一番不安ショボーン



でも、


学校に馴染めて無いのは確かショボーン


なので転校はアリかな、、、、




学童は凄くいい環境だったんだけどな~





でも今はちゃんと私がみてあげないとと痛感させられた気もする悲しい






今度は、



実家の隣の県へ!




車で2時間はかかるけど




2時間で帰れるおねがい



友達にも会えるおねがい



決めもらえるおねがい






本当に本当に嬉しくて


旦那から電話来た時は嬉しくて泣きました!






色んな事を割り切って



パート始めて

大大断捨離して



もうここにしか居場所は無いと思ったけど




やっぱり帰れるのはめちゃくちゃ嬉しいえーん飛び出すハート








昨日は旦那が有給だったので、



嬉しい気持ちもだけど、



今後の転勤族の中で子供のメンタルが心配だから次はついては行くけど、



家を持ちたい事も伝えました!






そしたらさ、




次も暫くは代用社宅として賃貸に住みつつ

家を探そう!





ってさーーー飛び出すハート




やったーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





遂に、




ローンに追われる日々が来るぜ!

言い方(笑)








とりあえず行く県は決まったけど、




どこに借りるか、



賃貸でも


マンションorアパート?


どうなるかもまだ未定アセアセ




でも、



家探ししながら借りれるならもうどこでもいいや~♪̊̈♪̆̈






部屋の家具も買い替えしたり

色々してたけど




諦めた頃に転勤はあるあるだよね笑い泣き






ざっくりな報告になりますが

また色々決まり次第報告します指差し飛び出すハート