土日も




がむしゃらに掃除してましたオエー






金曜日は遅くまで1人酒して、



起きたの9時半笑い泣き



最近は、

休みは旦那が子供達の朝ごはんやってくれるので



超朝寝!




子供が小さい頃に



独身の頃のように10時間位寝たい笑い泣き



と朝も夜も24時間対応の育児に心折れてたけど、




うん、



子供が5歳過ぎたら夢叶う飛び出すハート




4歳は、、、

まだママ期が強かった





スタートは10時過ぎでしたが



そこから




足の踏み場も無いほど散らかりました笑い泣き




今までの大掃除は




掃除


目的なので



その場の物を整理して

綺麗にして


しまう



だったけど、




今回は



断捨離と


物置部屋を



「子供部屋にする!」



が目標だったので




全部屋の収納を見直して

捨てまくりました筋肉




3つ並べたスチールラックを1個減らす!


と思ったけど、



結果、




2個断捨離出来た泣き笑い




まじで

捨てまくりました(笑)





玄関にさ、



ゴミ袋8袋

燃えないゴミ3袋


泣き笑い



そして、我が家は狭い賃貸暮らしなので


人1人通るのやっとでした(笑)




リアルゴミ屋敷泣き笑い





金曜日のゴミ出しですら

3袋出たのに、



8袋滝汗



そして、

だいぶ先は見えたけど



後2~3袋は

出そう笑い泣き





どんだけ要らないもの溜めてるの?



こりゃぁお金は貯まらないはずだわウインク




そして、



週明けのごみ捨てで捨てよ~




と思ってたけどさ、




ひと家族出せるの3袋まででしたおいで




そうだよな、


こんなゴミ引越しの時くらいしか出ないしさ


その時は交渉して出てたけど


さすがに長年住んでるマンションで8袋も出したら

やべえ奴だわ(笑)




玄関から廊下に積み上げてたゴミ袋でしたが



小分けに出すことにして

明日また奥の部屋へ移動させようおいで




ちなみに、



リサイクル持ち込みも出て、




衣装ケース4つ

蓋付きの大きなケース



ウインク




しまえるから

入れる


しまうスペースあるから

収納買う



これまじ

負の財産ゲロー







ラック2個分

衣装ケース4つ

収納ケース1個


おもちゃ棚



その他ゴミ10袋

燃えないゴミ3袋



リサイクルショップ持ち込み

大袋3袋分





恐ろしすぎる笑い泣き




あっ、

これは今のところで



まだ出る予定なの恐ろしい笑い泣き



まじで、



いつでも身軽に引っ越せるレベルで

片付きそうですウインク




ただし、



子供部屋のデスク

親子で使お~

そしてパソコン買ってあげたいとも思ってる←

(これは夢のまた夢だけどさ)


長年ダイニングスペースを子供スペースに使ってた分をダイニングテーブルを買う!

ローテーブルで食事してます


また週末は夢の朝寝が出来る分、

床に折りたたみのマットレスは腰のダメージが凄いのでとりあえずはセミダブルのベットを1個だけ買って

ベットと折りたたみでお試ししてみる指差し




捨てるけど、



ちゃんと買うものあり笑い泣き





そして、


家具なので

金額もかかるやーつおいで



最近、ソファも買ったし



地元帰省もあるので



冬のボーナスで買ってもらお知らんぷり



夢の部屋作りでわくわくしてますが



今はリアルゴミ屋敷な我が家です泣き笑い



廊下と奥の部屋は

ルンバすら通れません(笑)



あ、

日曜日は子供達はゴロゴロしてましたが

土曜日は旦那が会社のBBQ連れて行ってくれたのでがむしゃらに掃除出来ました指差し