今日のよるごーよだれ







映えない(笑)




家族は



2日目シチューでしたウインク



昨日ね、

パパが作ってくれましたイエローハート



なんなら昨日、



旦那のサンドイッチ



旦那が沖縄そば作ってくれた

(即席)

私はカップラーメンw



旦那のシチュー




うん


3食


俺の


ならぬ


旦那の

メニュー拍手




平日はさ、


絶対料理はする予定で動いてるから全然作るの苦じゃないけど


その代わりの土日の理想は



土曜日

テイクアウトor外食


日曜日

旦那



が理想笑い泣き




まぁしかし、



外食も

俺のメニュー


も「美味しさ」重視だから節約にはならないんだなー


味も濃ゆいんだなー


栄養バランスも微妙なんだなー





笑い泣き



それでも休みラブラブ

三(/*^◯^*)/




を楽しめるし


ビールには


高カロリーが合うから良きなんだウインク




土日を

しーーっかり楽しむと



私は月曜日は



和食ラブラブ



が食べたくなるっ!





そんでもって

私だけ冷蔵庫の残りで和食よだれ






画像は同じだよ



キャベツの千切りの上にノンオイルで炒めてマキシマムで味付けしたお肉とキノコ、インゲンを乗せればドレッシング要らずよだれ


ゆで卵を残り物

これはまじ要らんかった(笑)

多い(笑)


残りカスの山芋よだれ


前日仕込んでたナスの麺つゆ漬けよだれ

もちろん油にダイブさせてるさ



残り物味噌汁

残り物タッパー飯





う、うんま酔っ払い




まぁ、もっと言えば

家族は温めただけのシチューだけどな(笑)







体重はですね、



mikaさんが載せてたから私も久しぶりに言う(笑)




49キロ真顔





一番痩せてた46キロなんてもう身体も脳も忘れてますわおいで




今は

それでいい真顔





今日はさ、



パートに行ったら

めちゃくちゃトラブルあったらしく

上の人も総出驚き



朝から



人多いな~歩く



と働いてたけど



結局、

私があがるまでバタついてた滝汗




皆、


お昼食べてないよな滝汗



って位働いてたぞ滝汗



私は短時間なので休憩は無しです




一応、

私もバタついてはいたけど、




それでもきっかりけぇったお願い

(帰った)



まじさ、




旦那の会社ブラック

家が最優先だろうが

仕事で疲れたとかふざけるなや



ってずーーーっと思ってたけど




働くて大変だゲロー




たかだか月に



60~70時間だけど


仕事初めてからさ、

人に凄く優しくなれてる気がするお願い

笑い泣き



それに伴い、


自己肯定感も爆上がりで



たかが5時間



ノンノンバツレッド



ひゃっほ~いキラキラ

働いたー!

☆(´✪ω✪`)☆



メシウマー

デレデレデレデレデレデレデレデレ




となってて



プラマイ



プラス笑い泣き



うん、



育児しても



仕事しても



痩せないもんは



痩せないウインクイエローハーツ