行き渋りが酷い長男。



新1年生の壁は本当に高い悲しい



とはいえ本人頑張ってるから毎日沢山褒めてあげよう飛び出すハート




昨日は久しぶりにパートへ行けて

今日は久しぶりの1人時間ー!

GW前から私と子供がバタバタと体調崩してました汗





朝は予約無しで皮膚科へ行ったら

めっちゃ混んでた昇天



たまに美容内服もらいに行くんだけど

暇そうな所探して行ったのに最近は対応もいいし混んでますポーン

ここら辺で行くならこの病院!って所はあるんですが普通に2時間近く待つ場所なのですぐに受け取れる場所に行く(笑)

人気の所は最初は保険で内服がもらえたりシミ取り相談が安くできるらしい、でもせっかち&人混み苦手な私は待てないおいで




その後は胃腸科へ行って

ビオラクトをもらいました飛び出すハート







きちんとは飲んでないので2ヶ月分もらっても

次は3ヶ月~4ヶ月後とか笑い泣き




それでも何もしないよりかはいいか!



とこれらは2年くらい病院行って貰い続けてます指差し飛び出すハート




後は





これも数は適当で1日4粒とか。






ガッツリ地元では無いけど黒酢は有名で

友達のおじさんが黒酢作ってると貰ったりしてたな~ルンルン



こちらも服用。




後はiHerbで買って放置してたオメガ3も。








プロテインはパイナップルがお気に入り指差し



前はタンパク質しっかり取るぞー!!!

とごくごく飲んでたけど私はタンパク質摂りすぎるとオナラが増えてそして臭いので無気力

今はスプーン大盛り1杯を朝は必ず

夕方も飲めたら飲む

位でやってますジュース







色々試したくなるし

手を出したけど

今はこれで落ち着いてるかな?



私の場合、

美容はもちろんだけど

とにかく子育て中は自分の事に構ってられないので

最低限の投資ですおいで



子供が本当に小さい時は

まじで化粧水つけてる時間も無くて

無印良品で買った霧吹き降ってた(笑)



今も、

化粧水とかパックは一通りやりはするけど

プチプラ&塗ったくって終わり。



手で優しく熱を伝えるラブラブ

とか

お肌は生き物と一緒!優しく愛でる!

とか

無理おいで



こちらとら土日以外毎日ワンオペなんじゃ物申す



兄弟そろうと何かと喧嘩やら揉め合いになって

化粧水塗る時なんていつも何かを子供に叫びながら塗ったくってるオエー



花に優しい言葉を浴びせる原理なら



私しゃ毎日肌に暴言吐きながら塗ってるわ真顔




ムキーもーさ!

早く服着て!

そんな事で揉めないでくれ!


ムキーどっちが悪いか決めろって?

そんなんもーどっちもどっち!





なんでか夕方のお風呂の時間帯は子供達は疲れ・お腹減ってる・顔合わせて嬉しいからのテンション上がりすぎて喧嘩勃発



このパターンが多い昇天




上の子なんて

お風呂後でにしてパー


って言う割に

入った瞬間



ねぇ、ご飯は?

お腹空いてんだけど?


ねぇ、



ねぇ、



ねぇ、



ってさ不安



お肌に構ってる時間はございません(笑)




そしてもう少しで5歳になる下の子が最近覚えた言葉



イライラする

イラついてる、


そして


ウザい



こちらの素敵なお言葉を覚えたので

私のストレスボルテージも爆上げでございますウインク




美容に気を使いたいけど

眉間にシワよってる時間の方が長いから

まずボトックス受けたいー笑い泣き



なかなか美容外科となると敷居が高くなる私ですおいで