今日は、


美容室へ行った。




前に行ったのはもう10ヶ月前とか

そんな頃。



バッサリ切っちゃって

ちょっと後悔したから



伸ばしたんだ真顔




そして、


最近、


仕事でも私生活でも

ただ結ぶだけの生活をしてたら



ただ結んでるだけのオシャレでもなんでもないやーつ無気力



になってる事に気づいて



美容室へ真顔



いつも行ってるところで、

私の数少ない知り合いが皆通ってる場所だからいけばずーっと世間話してる(笑)

1体1なのも凄く楽。

そしてお互い子育てママだから施術中にふとした悩みとか話せてほんと楽しい時間バレエ




カット、

ストレート&デジパ

トリートメント




滅多に行かないくせに行く時はここぞとばかりにやりたい事やりますおいで



顔周りも前髪、横髪、もみあげを結んだ時にもいい感じにしてもらい




ひゃー!

めちゃくちゃよいーデレデレ



これで明日から

オシャレウーマンやー指差し飛び出すハート





ウキウキで家へ


連休中の旦那は家でひたすらゴロゴロしてたので

5時間ぶりに帰った真顔



美容室=忙しい

と5時間ぶりにお金もしっかり使って帰ってきたというのに旦那は朝そのまま放置して行った皿を全部洗ってくれていた←ひゃっほー!

(日曜日、あまりに何もしないで昼寝まで数時間するのにブチ切れて子供の前でも大泣きしたから今の旦那は稀に見ぬイクメン強化期間です笑い泣きおいで





セミロングでデジパかけて

トリートメントまでしてもらっちゃったから



トゥンヤトゥヤ


いい女よデレデレ

(髪型だけね)



そして


暑いから髪を束ねてみて仕事中はこんな感じだな~




(o´罒`o)ニヒヒ♡




と手鏡で


うっとりと自分を眺めていたら



危ねぇ奴だわ←





ポーンポーンポーンポーンポーン









こめかみに


白髪がぁぁああああああゲロー






嘘だろー!!!




洗面所へ走る、



ぶち抜く、





最悪や、、、


倒れそうや、、、



私にこんな長い白髪がぁぁああああああゲロー




と旦那にみせたら




たったこんくらいで!

むしろその歳まで無かったからいいやろ!

早い人では20代からあるのよっ!




旦那は私より8個上なのでとっくに白髪あります。





嘘だ、、、、



まさか、美容室へ行った日に発見するなんてー笑い泣き




ショックー笑い泣き




と反対側みたら



あったよ、

白髪になりかけの1本が無気力



そしてまた抜いた所から


中途半端に生えてる白髪が、、、




なんなん?


1本だけ見つけたと思ったら


エンドレスなん?




洗面所の鏡でみたら明らかに1本だけ目立つ白髪があるのに、

手鏡で探すと消えてるムキー





美容室へ行って

超オシャレウーマンになれたの小一時間、


あとは必死で白髪を探してるんだけども



えー





はぁ~、



久しぶりに行ったけど



近々白髪相談に行くかね指差し飛び出すハート



36歳と7ヶ月、

白髪記念日です泣き笑い






ショック過ぎて実母からも電話来てたので即報告(笑)


今更?

もう皆にある年齢だわ!

一気に増えるよパー



だってさー悲しい