昨日は病みブロに温かいコメントをありがとうございますえーん飛び出すハート



吐き出せただけでも気持ちの切り替えになるのに経験だったり、励ましの言葉にパワーを貰えましたイエローハート



ポンコツかぁちゃんまた頑張れそうだ!



そうそう、

嬉しい続きで

まだまだ今日も上の子はお休み、

今日はもう大丈夫だけど本人が今日までは様子見たいって事でパー





今日はパートはお休みだったんですが

療養中休みは何度か貰ってたのでその都度連絡しました。

派遣を通してるので

職場へ電話。

派遣先へLINE。


と連続で電話してる日々なんですがLINEだと

「立て続けに休みすみません」


と淡々と謝りと休む連絡をしてたのですが夜になって派遣先から連絡があり



遅くにすみません。

あの𓏸𓏸さんに言っておかなきゃいけないことがあるんですが。



滝汗滝汗滝汗滝汗



やべぇ、、、

これやばいやーーつ滝汗



はい。



あー、、、子育て中こうして急に休んでしかも立て続けだからやっぱり働くって無理かー悲しい



クビになる覚悟を決めていたら



いつも「すみません」って言いますよね。

でも謝らないで下さい。

私もこの仕事を頑張れているのは妻のお陰なんです。

だから子供に何かあってもいいんです。

今しか出来ない事は優先してください。

だから𓏸𓏸さんは謝る癖を治しましょうねー!



そんな事を言ってもらえてびっくりとしたと同時にこの派遣先の対応にここに決めて良かったな~と思いました。





もぉー、なんかと思いましたよー!!!えーん



と言いつつ派遣先の職場の人が皆そういう事を言ってくれてること、

自分が8年働いて来なかったのでまだまだどういうスタンスで働けばいいか分からず無意識に謝っていること話が出来ました。





8年前と随分と環境が変わったなー。



独身の頃はもっとチャラチャラしてたし言われる事は



しっかりしなさーい

頑張りなさーい



だったけど、

私も結婚し母となり随分と見た目や環境も変わったから仕事の事も


たまにしか来れないけど頑張るんやー真顔

誰かがやらないといけないことは私がやるんやー真顔



と日々伸び代を広げられるようにしてる。

独身時代?誰かがやらなきゃいけないことは

私もやらねぇわスタイルでした笑い泣き

(そりゃ怒られるわ)




私、

まじで抜けてて

うっかりも多くて、

友達にもめちゃくちゃ突っ込まれるんですが

仕事始めた時に友達に



ねぇ、私さ始めての仕事だしめちゃくちゃミスするんだけど皆嫌な顔せず何度でも教えてくれるんだよね不安

まじ令和だからか人がめっちゃ優しいんだけど不安



と言ったら



よっぽど人手が足りなくてまぁちゃんでも辞めさせたくないんだね真顔


って突っ込まれたんだけど

働いて半年、



もっともっと話す人が増えて

「子育て優先しなさーい」

「皆そうして育て上げたのよー」



そして仕事と全く関係もない子供の話とか親身に聞いてくれたりする悲しい




もう優しさに包まれてる。


ジブリの世界や。



36歳まだまだ日々勉強です筋肉



あっ、でもね、

派遣の人から

この事を次の人に言ってあげれるようになりましょう!

とも言ってもらえたので私も次は言える人になりたいなー指差し飛び出すハート





連休は、、、


旦那氏が珍しく長期休みらしいので

私は普通にパートへ行く笑い泣きおいで

逆に旦那が休みの日の方が確実に通えるしね飛び出すハート

息子の風邪が移りませんよーに移りませんよーに、、、

なんか喉痛い気もするが、、、

移りませんよーに笑い泣き




その変わり連休明けに近場でホテルとか行こうね~なんて話してますOK

GWホテルまじ高い(笑)


夏も実家帰省でガッツリ休むし

遊ぶお小遣い稼ぐぞー筋肉






うさぎうさぎうさぎうさぎ



最近、

骨格診断や顔診断を受けて


似合う方向性に進んでるんですが




⚠︎︎加工アプリなので現物とは別人!!!



何このモテに走ってる女。



自宅療養中ですがただの風邪で回復傾向で家庭訪問も玄関先なので予定通り、

ちゃちゃーっと化粧して

軽くアイロンで整えて

クリップでハーフアップしたけど



何この無難な女。



あっ、下はまだ着替えてなくて部屋着(笑)


なんならZOZOTOWNで買ったワンピも


いい女気取ってっし

ネイルも来月旦那の会社の予定があるのでピンクネイル

骨格ウェーブで少し巻いたり

顔エレガントはロングの華やかヘア



いいんだけど


自分の理想と違う。



もっともっとファンキーに生きたい。

夏木マリさんみたいに綺麗と個性が欲しいー!




男兄弟で育ったからか

女女っぽいの苦手だな笑い泣き


とまたまた瞑想中です(笑)



仲里依紗とかめっちゃ好き指差し




何度も言いますが、


加工なので実物は36歳、しっかり年相応の生活に疲れてる女おいで笑

加工怖い怖い(笑)



もうちとかっこよさ個性を磨きたいな~と思いつつ

次の美容室の予約迷ってます知らんぷり



でもカラー無しのデジパかける予定だから

無難な女に

なっちまう予定昇天




無加工だから遠くでみてねウインク






いっそこの頃のバッサリボブパーマの毛先ピンクをもう一度やりたいけど、、、、


美容室行く頻度とお手入れにめちゃくちゃ時間もお金もかかるので

勇気がない昇天





しかし、

顔ゴツゴツしてんなー笑い泣き

おデコ・頬骨が男みたいなのがコンプレックスです無気力



ナチュラルな顔になりたいけど、

私の場合化粧薄くしたら余計貧相に見える昇天



なりたい自分と

理想の自分って難しいですねもやもや


診断受けたら受けたで

葛藤する自分がいますおいで