今日は、パパが子供たちを連れて出かけてくれてますルンルン



雨が降ってるので会社の下で遊んでくれたみたいお願い

従業員は来ないので上が会社の駐車場でのびのび遊べるみたい



その後は、

吉野家牛




私は、牛丼が苦手もやもや

肉は大好きなんだけど牛丼・肉うどん・すき焼きは何故か苦手



なので我が家の外食の選択肢にも献立メニューにも牛丼は無い。



たまーに、

子供たちと旦那に作ることはあったけどここ2年くらい最近全然作ってなかった(笑)



なので上の子に



明日、パパが牛丼食べに連れてってくれるって~



え?何それ?



ポーンポーンポーン


まさかの牛丼知らんかったー




多分食べたら、食べた事はあるから思い出しただろうけど牛丼なんてカレー並にThe定番ご飯なイメージだったので私の好き嫌いで知らないって食育には良くないですねおいで








旦那から送られてきた写真照れ



偏食・少食、外食では食べるより色々気になって遊びたい次男が食べてるー笑い泣き




母あるあるでいつもいる相手だと甘えておふざけするけどたまのパパとのお出かけでは食べないと怒られるからちゃんと食べてくれたのかな?ニヤリ



たまには男共でお出かけしてもらお~~口笛






お出かけしてる間私は、




日曜日のきちんと掃除デー笑い泣き




映画とか、

美活とか、

自分時間に使いてぇー笑い泣き



まぁでも掃除もしっかりできたし、


子供らも帰ってきたので



お次は衣替え&断捨離

お金は貯まらずゴミだけはほんとよく溜まるわ






やる事やってもやっても次から次にやる事見つけてしまうのほんと嫌昇天

母の性よね




旦那は長い長い昼寝パー



その間に子供らとシチューを作って圧力鍋にかけて簡単夕食でしたよだれ



夏物出したらパンツがパツパツ昇天


2年前、1番痩せた時に買ったパンツ達

調子乗って4枚買った昇天


この私が1枚1万だしたんだ



くっそ、

全部XSで詰んだ昇天




馬鹿だ、



背が小さいからいつもSでもいけるけど



XSとか何考えてんだ、、、



ウエストは骨格ウェーブだから入る



でもケツが骨格ウェーブだから

後ろ姿ヤバすぎオエー




痩せようかと思うけど



XSとかもう買わない凝視



無理してる感満載凝視



パツパツやがな←



(うん、3キロ太ったしねウインク



痩せるか、

買い換えるか、、、



今の気持ちは



買い換える真顔




(笑)


2年前のならもう買い換えてもよい(笑)




シルエットが気に入ってるから今季のサイズに変えたいけど、


沖縄から撤退した笑い泣き



もー、



離島辛笑い泣き



とりあえず、夏に地元帰るので



ダイアナでスニーカー買う

パンツ買う



が目標だな。



しかし実家から繁華街(言い方古w)行くのに


車or電車で1時間ーオエー



買い物大嫌いな子供たち連れて行くの、、、


無理。



痩せるか、、、


いや、

それよりもう愛着が無くなってる、、、



ダイアナは絶対行きたい←




とりあえず、



2キロ痩せよ←



3キロ



今は無理笑