昨日は、


朝から人間関係にげんなりしつつ

お昼は近所のお気に入りのラーメンをキメっよだれ



近所過ぎて写真は載せられないけど、


沖縄で1番だと思う凝視



味もだけど、

接客が神指差し



いつもいつも気持ちのよい接客でもう沖縄でラーメン巡りをしなくなりました知らんぷり





いつもラーメン+サービスの丼までペロリと食べるのに、

またトラブルになるんじゃ無気力

と気にしてたのか途中で箸が止まりそうに、、、


気にしてたまるかー物申す



と気合いで食べました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




昨日は、

夜はハンバーグだったのですが







私は質素飯よだれ



ハンバーグのサイドメニュー達を食べましたが

十分だわ凝視



昼間に沢山食べたからなんですが、


ご飯なんてたまには適当飯にしたい←



しかし旦那もこのメニューだったら嫌な顔するちょっと不満



旦那はまだ大人だから顔だけ嫌な反応するけど上の子は食べる事大好きだし品数無いと嫌なタイプだから



今日のメニューこれだけ?えー

少ないんだけどえー



なんて言われるので一汁三菜程度は作るようにはしてます←めんどくせぇ



カレーとかだったら単品でもいいんですけどねおいで



一汁一菜でいいじゃんえー



ってパートの日は思っちゃう泣き笑い


豚豚豚豚




昨日のラーメンキメっからの今日



何を思ったか久しぶりにインボディ。



載せられないけど、



普通に太ってたオエー



体重は48.8キロ




最近仕事で動いてるし

体脂肪は減ってるはずだ!


と思ってたのに


体重が増えた分

体脂肪もしっかり増えてましたウインク



甘えんな!物申す



ですね



(´°ω°)チーン



楽して痩せない。


パートで動いたって


育児したって


痩せない昇天



これあるあるですね( ´ ཫ ` )



努力あるのみ、、、



しかし、



やる気がゲロー





今朝は週一お弁当日だったので朝5時起きで

子供たちのお弁当作りでしたお弁当






上の子はお別れ遠足だったので外でも食べやすいサンドイッチ指差し


ハンバーグはつくおき。


下の子は初サンドイッチお弁当だったので食べれるか不安でしたがパン大好きっ子なので完食でしたびっくり

嫌いな野菜無かったしむしろ万々歳?笑い泣き



いちごは高いの買ったのに定価で少し傷んでて苦情の電話したかったえー


このレベルなら割引でしょ!


って思う位全部熟してたえー



沖縄はただでさえ色んな物割高なのにー!!!



今度から穴が空くほど見て買ってやろえー