昨日は、


数日前からメンブレやばいと書きましたが



今日月の物が来てましたバレエ

ミレーナなので用を足した時にうっすら



やっぱりPMSだったのか!




色んな些細な事にイライラしちまって叫びそうになってたけど



PMSなら納得( ´ ` )



だる重、

胸を押さえつけられた気分、

立て続けの子供の対応に発狂したくなる

(最後シンプルにやべぇやつw)




全ては

ホルモーン真顔




ミレーナだから自分でも生理周期を把握出来てないって言うのもあるけど

私PMSなので凄く機嫌悪いですウインク


と身体に貼り付けときたい笑い泣き





今日はパートに行きましたが安定剤は飲まず過ごせたのも生理が来たおかげ!?

何回もいいますがミレーナでほぼ出血無いので生理は快適♡




後は私は

何か生活ルーティンが変わる事に凄く不安やストレスを感じる性格で悲しい


なるようになーーる!



って楽天的に考えればいいのに


始まってもない事のルーティンを決めときたいっていう変なやーつガーン



長男、来年度新1年生なので

その準備だったり

朝のルーティン

帰宅後のルーティン

またガラッと変わるのでそこを日々模索中でその不安が大きいです悲しい



後は週3しか働いてないけど5時間を6時間に増やそうかなぁって考えた時に

夕方からのワンオペどうするか昇天


とかね指差し



まぁ実際は

一昨年の旦那が離島に単身赴任8ヶ月を考えたら

今度は年中さん、1年生なので断然できるのだけどさおいで



後、


揃える物も地味に多いし

算数セットの名前つげエグすぎ昇天


専用の名前シールを学校で注文して届き待ちなのでまだまだ名前つけはしてません指差し


でも見ただけでゾッとしますね(笑)



小学生ママに聞いたら4月は使わなかったはずだから急がなくても大丈夫そう!


と言われたけどやれる時にやっとかないと忘れそう笑



とりあえず届いたら1日20枚をノルマに頑張るかオエー




バレエバレエバレエバレエバレエバレエ






昨日の夜ご飯。



ラーメン凝視






去年ふるさと納税で

旦那の地元である都城に寄付飛び出すハート

新しいものにすぐ目をつけたがる猫




ふるさと納税って普段食べれない物をと鰻や牛タン、イクラにしてたけど普段使いのお肉も全然よいおねがいラブラブ



野菜たっぷり蒸して、

お肉は小松菜とノンオイルで焼いてたっぷり野菜乗せましたよだれ



私と下の子は1人前をシェアしましたグッ



しかしダイエットどこいった!?


笑い泣き



さっ、


今日の夜ご飯は


テイクアウトなので



帰ったらご飯作りなしーーラブラブラブ


現在ジムイン



夜は

の、み、ま、す生ビール



よだれ