昨日は旦那が有給だったので夜はテイクアウトのドミノピザにしましたよだれ







年始になんかのテレビで紹介されてた福袋!



旦那が応募する気満々でしたがすっかり忘れててたまたま先月メールで抽選中とみたので私が応募してみましたルンルン



今年はスタバは旦那だけ応募して‪‪✕‬

マックは私が応募して‪‪✕‬




どーせ当たらないだろうと思ってたけど

当たりましたびっくり拍手



ひとまず、Lサイズのピザとサイド3つ。


サイドは、

伸びるチーズスティックと

フライドチキンと

ナゲット!




ただ、大食いの旦那・食いしん坊の私・よく食べる上の子・唯一偏食少食の4人では物足りなかったかな笑い泣き



ポトフっぽいスープくらい作れば良かったんだけど、

疲れてテイクアウトするんだから作りたくなーいえー




私は、ピザ3切れとサイドを1つずつもらいました。


うん、足りなーーい笑い泣き



それにビール2本と食後にラムを1杯ロックグラス




平日の食事としてはこの量で良かったのかな?





ドミノピザの福袋は初でしたが、


正直うーーーん、、、、



マックとかだと買った金額のお品が好きなタイミングで使えるのでてっきりそれかと思ったら



Lサイズピザが𓏸𓏸円で

Mサイズが𓏸𓏸円で

Sが𓏸𓏸円で、


ピザとサイドついて𓏸𓏸円!


など色んなパターンがあるけど絶対お金を払わないと買えないクーポン券ですえー



普通に買うより断然お得ではあるんだけどさー、、、、



ピザは年に2回程度しか買わないのに正直ね、、、そんな要らん。


それプラスSサイズのピザが毎月無料。



でも何か有料のクーポン使いつつじゃないと消費出来ないよなーガーン




その中に、


Lサイズ1枚とSサイズのピザ3枚セット

なんてあるけど

食えねぇよ笑い泣き



実家帰った時使おうかな飛び出すハート

母もピザ好きだし甥っ子達も普段買わないから喜びそう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




こっちに友達とかいたらいいんだけど、

家に呼ぶほど仲良い友達居ないわ真顔

悲しいかよ





文句言っちゃいましたが、

どんな内容の福袋か買わないと分からなかったのでこれはこれで有難く使お!



子供達もピザ喜ぶしねルンルン

下の子は、、、最初だけ喜ぶくせにあんま食わんけどさ←





バック?袋?ノベルティ付きもあって旦那はいつも無駄にノベルティ欲しさに色々買ってくるけど

こういう無駄な物付かないのがいいですね凝視

Aはサイド2品のノベルティ付きでした。

使わない!邪魔!

毎年毎年旦那のノベルティにイライラしてますムキー

手に入れたら満足するから余計タチが悪い絶望





そんな感じで昨日食べたものは



ご飯

納豆

目玉焼き

つくおき残り少し




おにぎり




夕方

コーヒー(牛乳少し)

クッキー1枚



カルパス2個




ピザ・サイドメニュー

ビール・ラム




増量確定でしたが量が控えめだったのでキープでしたラブ



しかし今日はランチに肉を食うぜ真顔


決めてんだ、

ライスだっておかわりするもん。




なので絶対絶対増量です笑