今朝の体重




パジャマのまま乗ってるので

来月はパジャマ込で47キロ台をみたいな~~~凝視


気をつけてること

特に無し笑い泣きおいで




週3だけど仕事始めてから家事も逆算して動いたり仕事中も立ち仕事で動くので前よりかは代謝いいと、、、

思う!指差し多分w





もち

(きな粉)

目玉焼き



丸餅1個じゃお腹溜まらない昇天



帰って

ミニチョコパイ

グミ

おかきボリボリ

豚






主婦の残り物ご飯真顔




夕方

コーヒー(牛乳少し)







旦那と子供はチーズトッピングのケチャップかけますが、

私は絶対ハンバーグは和!


緑が無くて三葉をチンして乗せたら美味しかったですよだれ











昨日は、

ちょこまかつくおき!






フープロばぁーっとかけてハンバーグの分と

今日のミートソース用


野菜たっぷり入れて偏食次男対策指差し



先に5分レンチンして時短!






旦那お弁当用のきんぴら


あっ、ごま入れるの忘れてる(笑)


こちらはホットクックで作ってます飛び出すハート





パパイヤ炒め物


自分じゃパパイヤは買わないけどたまに大家さんから頂くので私の独断のレシピで作ってますよだれ

夫婦共に九州人なので本場の味より自分の味付けが好きおいで




後はクリームスープにもパパイヤ入れて

(野菜全部フープロ)


ハンバーグはヘルシオ

付け合せの野菜もヘルシオ



指差し



ぜぇんぶ機械たよりだけどさ

それでも下準備やら大きな洗い物増えるから料理って大変なんよ真顔





それでも偏食次男がよく食べてくれると頑張っちゃいます飛び出すハート



発表会で皆と並んだんだけど小さいのが気になります悲しい

成長期までに私が出来ることは手助けしてあげよー!




さて、今日は脚トレしてます。

サクッと1時間だけ笑い泣き

こんなんだから痩せないんだよな←おいで